· 

血管を整えてくれる 悪玉コレステロールを排出してくれる

アボカドちゃんと美容
アボカドちゃんと美容

栄養があるフルーツ!アボカド♪


٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و⚑⁎∗エイエイオ~❤︎

私は アボカドが苦手でした。あのふにゃーとした食感が苦手で、食べつけませんでした(•́ε•̀;ก)


でも、オシャレなレストランで、アボカドと生ハムのサラダを食べるハメになり、オシャレなお皿に、盛り付けられたサラダが とても美味しそうに見えたので、食べれたのかな、


視覚が与える効果って凄いね


アボカド……  んんんん!?


美味しいじゃないのーぉー!

クリーミィなドレッシングに絡めたアボカドと生ハムとレタスが、とても美味しくて きれーいに完食😋🍴💓



それ以来、アボカドを、

時々 サラダに入れてます♪


食が似てる相方もアボカドがダメでした。

なんなら 生の玉ねぎもダメだったようで‪w


わたしもそうでしたから。ネギや玉ねぎは

好んで食べるものじゃなかった。

でも、ひと足お先に私が好きになり、子どもたちも 私が食べるから 食べれる子になり、


相方も食べれるようになりました‪w


森のミルクといわれる栄養たっぷりのフルーツ アボカド。


  • 脂質は、多めだけど、不飽和脂肪酸が多いから体に良い♪
  • 腸内の大掃除をしてくれる
  • 食物繊維たっぷり
  • 不飽和脂肪酸なので、脂肪を体外へ排出してくれる。悪玉コレステロールを低下。
  • ビタミンB群が豊富!!!
  • ビタミンEが豊富なので抗酸化作用がある


玉ねぎとの相性

玉ねぎは、あれこれ栄養が含まれているわけではないけど、ガツンと一発!とっておきの栄養が含まれてますよね。


薬効成分を豊富に含んでいます。

その代表格が硫化アリル!


硫化アリルはタマネギ特有の匂いのもとで、ビタミンB1の吸収を助けたり、

効果を持続させる働きが♪


血糖値を下げる

善玉コレステロールを増やし悪玉コレステロールを排出する効果が❣



アボカドと玉ねぎで、血管を強くしよう!

血中の悪玉コレステロールを排出しよう!


腸内環境を整えよう!

美肌に効くーーぅ!!




キレイになる体内とお肌を想像しながら

食べると、美味しくいただけますよ(笑)

20190403_212229-picsay

りあん東川口