· 

レビュー一覧2013年~

今月の

[?]まな


頭リフレッシュ??という3,500えんの企画を体験。

すごく丁寧にほぐしてくれて、気持ちよくてウトウトしちゃいたした。酸素が脳天に行き届いたー!という感じで、

リピートしたくなりました。

1月もう一回この企画やります。

目の温めもリラックスできましたよ。ありがとうございます(≧∀≦)

手のマッサージは、美肌クリームを使ってやってくれたからなのか、明るい手になりました。

ボディもやりたいです。とくにロングストロークというボディオイルマッサージしてみたい!

トロトロのオイルで、背中から足首まで一気につながるようなマッサー..(続きを読む)



2013/01/25 (Fri) 18:18:47






オオツカ


今月企画で、頑固な乾燥がしつとりして、

パウダーファンデーションが乗るようになりました。

経験なし!のパックで、新鮮でとても気持ち良かったです。

マッサージもいつもとは違った感触で、これまた新鮮でした。


あたしは、ボディ~のロングストロークが大好きです。

あのマッサージは、全体の気力が抜けていくようで

病みつきになりました。

妹と友達のことも宜しくお願いします(^_^)


リーズナブルで喜んでましたよ!


枕を敷いてくれるといいと思います。それがマイナス1です!


2013/02/19 (Tue) 13:51:04






1)花粉対策

[女性]かもっち


今回は、今月の企画をお願いしました。花粉症じゃないけど、花粉対策(笑)

いつものことですが、すぐ寝てしまいました(-_-;)目元のパックの時は、かろうじて意識があり、程よい重みが心地よかったです。終わったらスッキリしてました!やっぱりパックは良いですね(^.^)

次回は4月。また企画も楽しみにしています!


2013/03/11 (Mon) 20:31:41