· 

直感を信じる

ぉぉぉー。今の私に必要なメッセージありがとう


そう、直感力に従うことが大切ニコニコ


何かをして、報われない 認めて貰えないとき


「なんなのよ!せっかく〇〇したのに!」

「なんだよ!こっちは こんな思いまでして、

してやったのに!」

「無理して〇〇したのに!認めてくれなかった!」

「褒めてくれないのかよ!」「え💦感謝は???」


と、思ってしまうこと…ありますよね?


それって、相手がどーのこーの よりも

----------------------------------------------------------

そう思ってしまうなら、やめよう!!

心地よい🥰と感じないことは、

やめちゃおう!!

----------------------------------------------------------


そもそも、心地よくないことは、

自分の波動も下がってしまうし


いい結果は得られないから。。。


悪い結果 不満な結果を迎えた時、


自分で選んで、自分でしてきたくせに


「相手のせい」に責任転換して

しまうことになるから。


で、結局は 「あ〜。あの時あーしておけば

良かったぁ~(;_;)後悔…」 という更に

低い波動を出してしまうことになるから…💦


なので、やはり なにか始めるときや

何か 変えたいとき、付き合う人を選択するとき

物事は、「直感・インスピレーション」で

進んだ方がいいと思った。


ひと付き合いも同じで、直感が冴えている時に

会いたい人や 縁ができた人というのは

そのインスピレーションを、上げてくれる人♪


。* ❤︎…  …❤︎*。


直感で決めたことを、そのまま「単なる思いつき」で終わらせてしまうのか


「正解」に導いていくのかは

自分次第ってことだよね💕


。* ❤︎…  …❤︎*。