· 

メディア

テレビニュースは、もちろん!

Yahooニュースなども見なくなって1ヶ月半。


Yahooニュースアプリは

アンインストールしました!


快適です✩.*˚ニコニコ


不安や恐怖を煽るメディア。


大袈裟に!

嘘もつく!

テレビ&ネット報道・・・

(ネットニュースでも事実だけを伝えてる

サイトは(^o^)👌どこだろ???)



自分の感覚、信頼してる人の話し【これも自分の感覚になりますね♪】を頼りに、

今は生活しています。


去年~数ヶ月前までの私は、Yahooニュースや

LINEニュースのアプリを読んでいました。


ソースは朝日新聞だったり時次だったり。。。


それを信じて、あー!大変!なんて大騒ぎ

していました😅💦


以前から瞑想音楽を聴いたり、マッサージや

塗り絵で脳を無にして、

ヒーリングしたりはしてたけど、


真剣に呼吸方法入れての イメージ瞑想は

始めて4ヶ月。


以前は、途中から カラダがふわふわして

怖くなるヘミシンク瞑想も クリアできてます

(^-^)v


感覚 直感力がより研ぎ澄まされ?


いまは、ネットニュースは見ない!

テレビニュースは見ない!

(テレビは7年前から見てない💦)


生活を始めてから、心が豊かになりました♡



ニュースに限らず、


日常 仕事 恋愛 etc.....・・・


自分の感覚を大切にする!!

これに尽きると思う。