· 

病は気から?コロナ第二波を乗り切るためにも

動悸がするなぁ

息苦しいなぁ

カラダが重いなぁ

腸が疲れてるなぁ

月経前はキツいなぁ

更年期キツいなぁ

アレルギー反応出てるなぁ


これらは、氣持ち(エネルギー 波動)から

きています✩.*˚


カラダ不調のとき 振り返ると 

思い出してみると


大抵 自分にとって衝撃的な映像や

ニュースを取り入れてしまった😫


(人はhappyニュースなのに自分と比較し

    妬んだり、凹むこともあります)


仕事やプライベートなどの対人関係や

物質なことで #良くも悪くも氣が刺激を

受けたり😢😡😣😋😊


など、自分自身の気持ちの問題が

カラダ不調を起こしてることが

多いんですよね。


だとしたら、捉え方を変える のが

健康でいられること。。。モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


・・・💦そうはいっても 簡単に捉え方を

変える・思考を変えるなんて できないよぉー!と


なりますよね。


その場合は、「#先に行動しちゃう!」


「先に さも実現できたかのように

思い込んで言葉にしちゃう!」


例えば、「何々 するつもりだよ!

何々しようと思ってるよ!」を👉

👉「何々してるよ!何々するために 今日は○○をやっちゃおう!」みたいな…


それを、頭や心で言うのではなく

言葉にしちゃう!といい。みたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


「幸せになりたぁーい😭💞」でなく


👉「今 幸せだよ。だから もっともっと

具体的に幸せになることするよ♪」と ね✩.*˚


そうすると、氣エネルギーが 行動と共鳴し

#波動が高まり廻り始めます♪


(縁が運になる)


               というお話しでした\(^o^)/♪


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

                     

てか、そうです。本当にそうなります✩.*˚


こちらが 探してないのに、見つけに出たわけ

でないのに、不思議と #良くも悪くも、


#縁が引き寄せられるんです🙌🥰


そして、それが実行できるカラダがあり

環境下にあることに 感謝😊です✩.*˚✩.*˚