愛は行き過ぎ?ブルーレースで優しい愛を

今回の診断も、オーラカラーはピンクでした!

2つめの、別の診断でも本人自身が、

ピンクと白を無意識に選択していました。


ピンクは、優しさや 素直に甘えたい気持ち。

愛に包まれたい、可愛らしくいたい、ときに

求めたくなる色ですね💓


ピンクにもコーラルピンクや 

ベビーピンクがあるね♡♡


Nさんは、Aの診断ではピンクでしたが

B診断では白とピンク。


総合的にみて、やはり、

ホワイト入のピンクかな♪と。


以前 ルビーでした!


で、今 抱えてることは、


 良かれと思って尽くしたことが

裏目に出たり、尽くしたのに報われな

かったことに落ち込んでるって・・・


ピンクのネガティブ意味は、


#愛の押し売り♡ 行き過ぎてしまうことが

あるんですよね。


優しさでしてあげたつもりが、相手にとっては

放置して欲しかったことだったり。


こんなにしてあげたのに😭と


#自己犠牲になり見返りを求めてしまうことがあったり。。。


なので 今回は、


オーラカーラのピンクは入れるけれど

インカローズやローズクォーツではなくて


白が混じった 紫のようなピンクのような・・・


#ラベンダーアメジストをオーラカーラにして


Soulカラーストーンは、


#ブルーレースにしました。


ブルーレースは、穏やかで優しいエネルギー。

行き過ぎた愛情ではなく、心の高ぶりを抑え

リラックスできる 愛情。


人間関係の緊張を解してくれます。


普段頑張りすぎたり、

自分でオンとオフの切り替えができない人

などの、高ぶる感情や、神経を鎮めてくれる

パワーストーンです♡♡


今回は、2回目で、まえに波動プレート&ルビーブレスでした!

ルビーは、情熱♡愛♡です。


行き過ぎたのかな?(笑)


今回は、波動プレートは無しで

サポート補色のSoulパワーストーンのみ

にしました!



りあん新越谷パワーストーンオーダー
りあん新越谷パワーストーンオーダー