免疫力を上げるために

筋肉量がカギ!基礎代謝を上げる!体温を高く保つ!
筋肉量がカギ!基礎代謝を上げる!体温を高く保つ!

感染者増えてきていますね。同時に回復者も比例して増えてるわけですが、

感染者が増えれば増えるほど、当然

回復者も高くなるけれど、重症化する人も今より増えるわけで・・・

必要以上に不安に戦くことはないけど

薬もワクチンもない今は、安心しきるのも❌であり、自分なりにできる事をする、予防することしかない💦

マスク(近くに人が居ないのにマスクとか…熱中症の方が心配ですが😅)や、うがい手洗い、消毒も そうですが、

やはり、細菌やウイルスが入ってきたときに必要なのは、免疫機能!!

もしも感染しても重症化しないように

自己免疫機能を保持できるカラダつくりに心掛けることが大切だね✊

自分自身の体の防衛システムを頼るしかない

免疫力が下がると、コロナやインフルだけでなく、帯状疱疹や歯痛、アレルギー、持病との合併症、癌、などにも繋がりやすいですよね。😭

私も免疫力落ちたときに、帯状疱疹になったことがありました💦

免疫力を上げる方法???①

免疫力を上げよう!としても簡単に短期間に上がるわけではないので、

冬になるまでの間に、免疫力をつけて

おかないと✊いけておかないとね。

因みに・・・どんな人が重症化しやすいかは、皆さんもよくご存知だと思うけど、高齢者や免疫不全の方、糖尿病、

リウマチなど自己免疫疾患で免疫抑制剤を使用してる方、癌で免疫力低下している方、肥満、喫煙者だそうです。

36.5~37℃を保つ

基礎代謝 免疫を発揮する体温を保つ。

年々 体温が低くなるし、女性はホルモンの影響もあり下がったりしますよね。

肥満体型は一見 体温高そうにみえますが代謝が悪いので、低い人が多いです。

体温が35℃台は、がん細胞も増えやすいですし、自律神経失調症やアレルギー症状が出やすいので注意💦

たった1度の体温だけど、免疫力に関わるので、とにかく体内温度を高めておこう✊



。* ❤︎…  …❤︎*。


LieNりあん新越谷 南越谷 では、全身がぽかぽかになるバサルトストーン(玄武岩)やスピリットストーンを用いて、全身オイルマッサージをおこないます。

お腹や下半身が温まることで、代謝もアップ!


思わず眠ってしまう心地良さで副交感神経も優位になり

自律神経も安定しますよ♡♡


りあん新越谷 免疫力アップ全身ぽかぽかスピリットストーンセラピー