· 

メンズリンパフェイシャル

本日のゲストカルテ❋メンズリンパフェイシャル

メンズエステ新越谷


男性もリラックスしたい、ヒーリングしたい、

キレイ肌になりたい!そんな男性が増えてきました。


今回のゲストカルテ FMさん。46歳


他店で全身リンパマッサージの経験はあるものの

 フェイシャルは初🔰だそうです。


奥様がエステに通われていて、女子気分を

自分も味わいたいとのこと(笑)


ならば!とピンクのガウンに着替えてもらい

ピンクの毛布をかけてあげました。(笑)


aromaクレンジングマッサージのあとに

酵素配合の洗顔を!


クレンジングと洗顔2度もするんですねーと。


はい、女性はメイクをするので 油分やシリコン成

分がキメに入り込んでしまうんですね


洗顔では取れないので、必ず メイク粕を落とすため

に クレンジングします。


そのあと、洗顔♡


そして、蒸しタオルで毛穴を広げながら

(´д`)はぁ♡と、ホッコリTime。


そして、更なるクレンジングへ。

えーーー。まだやるの?クレンジング


はい。次は イオン系の汚れを落とすんです。

イオン導出クレンジングと、

角栓ではなく、古い角質を落とすスクリューcare!

を同時にしてくれます。


蒸しタオルで暖めたら

やっと ここで マッサージに入ります。


リンパフェイシャルなので、


リンパ液と静脈が流れ込む ポイントに向かって

流すことに意識を向けて、イメージングして


マッサージ。


美容液成分を含んだ水溶性液で

デコルテ「鎖骨」~ネック~お顔とマッサージしていきます。


FMさんは、年齢の割に皮脂分泌が多い肌質で、

そこが、気になると仰ってました。


でも、触れると 皮脂過多でもなさそう。

水分が足りないから、バランスが崩れてるだけかな。


キッシングしても皮脂が出ることもありませんでした♪

若干 乾燥肌だと思います。



マッサージ中は 寝てしまいました!


デコルテへ戻すリンパマッサージが終えたら

プロパックTime♪ 


海藻エキスや保湿 鎮静成分が含まれた

お粉を精製水で溶いていき、


お顔に乗せています。


目元もリップも全顔覆います。

呼吸は、鼻呼吸。


男性や口パックは苦手な人は リップには

パックは乗せません♪


さらにポカポカで ( ˇωˇ ) zzZZZZ


パック中はデコルテや脇などのリンパ節を

ポンピング♪これで、全身へと流れがスムースに。


最後にお肌を整えます。

乾燥肌の人には ローションやクリームも

変えますし、脂性肌や 敏感肌さんには

別のアイテムを使用しています。


今回は、初めてなので お肌の活性を落ち着かせる 

デリケート対応のアイテムで整えました!


最後に軽くクロージングマッサージをして終わります♪


背中がガチガチだと 伸びませんね😅


FMさん ハーブティーもお初。

ミントティーで気分スッキリ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


+


お会計

6600円▶1ヶ月早割りリピートさんで5610円

前回GoogleSNSへのクチコミで、5,160円でした。



コロナ禍でストレス溜まりますから

良い香りに癒しの空間と手技で

ピリピリした脳を休めてくださいね♪



女性 姫気分を味わえて満足だったそうです(笑)👸🏻👑*゚




東武スカイツリーライン新越谷relaxationヒーリングりあん