· 

オイルマッサージメインの2時間の癒しtime

メンズ3Dアロマ+足圧+ドライマッサージ+パカマ
メンズ3Dアロマ+足圧+ドライマッサージ+パカマ

頭も疲れてるし、足裏も疲れてる、腰も疲れてる。お顔もやりたい!全体的にケアしたい!

けど、ストレッチやタイ古式は苦手で、

オイルマッサージは好き❣️というお客様。


LSDヘッドセラピーは70 90 110があり、

全身を含むヘッドマッサージだけど、

ストレッチやタイ古式が苦手で


お顔やオイルマッサージ入れて欲しいとなると、、、


LSDヘッド70➕オイルマッサージ系をオプションで付けていくよりも、


オイルマッサージをメインにしたコースに

オプションで 疲れてる部分を足圧セラピーや

手技などを入れて、全身ケアした方が いいかな?と思い、

「MEN'S 3Dアロマコース80分」に

               ➕➕➕

足圧セラピー&手技&

腰まわりパカママッサージ40分


合計2時間 お顔含む全身ケア


を行いました❣️



MEN'S 3Dアロマ80は、

背中~腕~デコルテ(胸元)~肩周り~頚~お顔までアロマオイルマッサージします。

お顔は、クレンジング&ハーブの香りフェイスパックを含みます。ヘッドマッサージ付き🧠


そこに、足圧や手技をプラスして

 2時間のケアを。

腰が辛いときは、太腿も張ってる場合が

多いので、前太腿 後太腿をほぐすと 

腸腰筋が緩み、腰への作用もupします。





デコルテまわりは、リンパ節が集中しています。

また老廃物を拾ってきた静脈が、合流する地点です。ここが滞ってると、顔に影響出ます💦


また、胸は呼吸に関係するので、

優しくタッチマッサージすることで、胸(横隔膜)が開き、呼吸がしやすくなります。


スピリチュアルでは、第5チャクラになります。

(コミニケーションのチャクラ(気))



今回は、腰まわりをパカマストレッチしました。

通常のストレッチやタイ古式が苦手という事なので、パーカーオーマを用いたマッサージを取り入れました。



お顔の保湿マスク中に 再び

ヘッドマッサージ🧠をしました。


最後は 足指のストレッチと足裏のマッサージ🐾


起きて貰い、首筋にクリーム(ドテラの筋肉を和らげるブルーラブクリーム)を塗布しました。

この香り カンファーが強くて 整骨院のような香りがするンですよねꉂ꒰笑꒱


ローズマリー、ユーカリ、薄荷油、カンファー、

ラベンダー、ココナッツオイル、

などのハーブ入り。


ハッカ油も気持ちいいけど、ね❣️


目の疲れも癒えて 全身スッキリ✨

されたようで嬉しいです❣️


オプションのドライマッサージは10分 1100円

早割りリピート🔁さんは25%offなんです。