· 

自律神経系からの背中のハリや更年期症状をケアするバンブースティックストレッチ

ガチガチからだ、自律神経系失調、更年期症状、PMS辛い方のバンブースティックストレッチ
ガチガチからだ、自律神経系失調、更年期症状、PMS辛い方のバンブースティックストレッチ

ブログ画像
今回はショート丈100cmのバンブースティックで
ホームケアアドバイス!
135センチは、立ちながら肩甲骨ストレッチができる、
135センチならではのストレッチができます!

100センチは 狭い場所や座りながらストレッチが可能で
100センチならではの 細かなマッサージやストレッチができました\(^o^)/

ブログ画像
更年期世代になると、肩こり 首こり 背中の強ばり、関節炎が
増えますよね。放置すると どんどん固くなり、

四十肩 五十肩になります。
また股関節も固くなると 転びやすくなります。

ブログ画像血流やリンパも滞りやすくなり、血栓ができたり
水分を抱え込みやすくなります。涙

年齢を重ねれば 色々あるのは仕方ないけど、なるべく健康に影響を与えないように、予防したいですね!

セラピストに身体を委ねて 力を抜いて マッサージしてもらうのはほんとうに気持ちいいし、無駄な力が入ってないから、ストレッチも効きます。

リンパのポイントも
理解して施術しているので、流れを促してくれます。

ブログ画像
が!それだけでは 追いつかなくなるのが、自律神経系失調や
更年期症状。日頃のケアを行っているのと、やっていないのとではうんでんの差。

お家や会社で 簡単に気軽にケアできるように
やり方を伝授いたします♪60分1000円

便秘さんに朗報!ある部位を刺激すると便意がきます(笑)
全員がそうなるかわかりませんが、私や数名の方がトイレに
行きたくなっています☆

ぜひサロンでやってみましょう!