· 

やっと伺えました!脳腸セラピーへの感想

よく眠れました

前から気になっていたお店で、

今回やっと伺えました。
心身ともに疲れた状態でしたが、

終わった後は頭も体もスッキリしました。
また時間がある時に伺いたいと思います。




感想いただけると 学びになりますし 

愛ある嬉しいレビューは

モチベーションがあがります😊

感想(レビュー クチコミ)読んだ方が、

これは気になるな♪と思って貰え

りあんに 委ねてくれたら それはご紹介していただいた事と同じになりますからね。


ありがたいことなのです😊


この方は 前々から 当サロンを気にしてくれてたのですが、土日が空いていないことが 続いていたのと、やはり初めの場所で勇気が。。。とのことでした。


でも、来てよかった♪と 

仰ってくださり、嬉しい限り(#^.^#)


女性は 50歳前後は 

様々と身体に変化が起こります。


ホルモン変動により 体重増加や

ぎゃくに食べれなくなったりする方も。


また 頚の違和感や 肩甲骨の可動域が狭くなったり。。。。むくみが気になるようになったり。


心も不安定なったりと心身ともに

しんどい(||´Д`)o日が増えます。


この時期を なるべく平穏に過ごせることで

緩和されますので、


サ活して代謝あげたり

マッサージで癒されたり

人と話して 気持ちを高揚♪させたり

素敵な風景や音楽を聞いたり

美味しいものを食べたりと


五感を楽しませてあげるといいですラブラブグリーンハーツ


脳腸相関は深い繋がりがあります。

お腹と頭の癒し 男性からの人気のコースです。

ほとんどが女性が好きなコースですが

男性も癒しタイム大切です。



脳の休息🧠りあん

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000568907/